↑一笑懸命↓素敵な言葉を掲げた人
笑い続ける事は思ってるより簡単ではないと思うだからすごい。
とても素敵な言葉を造り出す人。
実行する人。エモい人☆
だから好きなんだなって改めて実感

怪我が発表されて、どんな感情なのか涙が出てきてしばらくお会いできないと思ったらとってもさみしくなったけど、そんな事は誰よりも本人が感じている事だと思う。
前向きに治るからと希望を綴ったブログに私の方が励まされていた。
この人はどこまでもどこまでも無限大に強い!!前に前に進む強さを持っている。
色々な事があって結構ヘコんでいた数年前、元気をもらい、生きがいに出会い、前に進む背中を押してくれた人。感謝は無限大☆

パワーアップしてリングに帰って来られる日をお待ちしています。
ずっと大好きな大切な人☆