このブログでは

『どうせ私なんて』思考で自信がなく

我慢ばかりの生きづらい人生から

ノートを使って
設定を書き換えることで


わがままに♡
パートナーから愛されて
人生が180度変わる♡


方法を
愛を込めて発信しています♡



パートナーシップ♡改善コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)

ピンク薔薇自己紹介→
 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎


 

 

 

 

 

 

【結婚生活】冷めきった夫婦になる妻の特徴

 

 

 

 

あなたはこんなことない?


 

もやもや彼にイライラして不機嫌な態度をとる

もやもやしんどい時や忙しい時に

彼に分かるようにアピールする

もやもや彼に頼んだことが自分が思うように

出来てなくて文句を言う

 

 


わたしの過去もそうやったんやけど、

 

『言わなくても見たら分かるでしょ?』

『分かれよ!!』

気持ちがすごく強くて。

 


しかも自分の思いどおりに

彼がしてくれんと

 

それはもう、、


めっちゃムカついて

ドアをバーン!って閉めたり

話しかけられても無視したりしよった。

 



わたしが何でこんなことをしてたかと言うと

彼を自分の思いどおりにしたくて、

無意識にやってたんよね。。




もしあなたも今ここまで読んで

『わたしもそうかも…』って

思ったなら要注意!!



こんな風に


彼をコントロールしたい

気持ちが強いと


彼との関係が冷え切って

離婚にまで

発展させる恐れがあります!!

 

 

 





 

分かってくれない彼を見ると

イライラしてしまうもの。

 

 

だから

彼に今の自分の状況を分からせようと

 

怒った態度をとったり

何でこうしてくれんの?って

イライラをぶつけてしまうんだよね。

 

 


これって彼に

分かってもらえないこと

見てもらえてないことに


あなたは寂しさや

不安を感じてるけど

 

それを

上手く出せないから

イライラしたり怒った態度をとってしまうの。

 

 

 

それは

彼に気付いてほしい。

ちゃんとわたしを見てほしい。

わたしのこと好きなんだよね?

 

っていう強い想いがあるから。

 


 

そんな寂しさや不安な想いから

彼がわたしの思うようにしてくれたら

彼がわたしの言うように動いてくれたらって

 

彼をコントロールし

ちゃんと愛してくれとるかを確認してしまう。

 

ってことなの。

 

 







確かに彼にこうしてほしい!って

伝えるのはいいんよ。

 

 


ただ、

 

『絶対こうじゃなきゃダメ!』

『だって愛してるなら当たり前でしょ?』

態度をとることがコントロールなの。

 

 

口にしなくても、

こころの中で思っていても

コントロール欲はあるってことやけんね。

 

 


こういうコントロールしたあなたでいると

最初にも話したけど 


彼の気持ちは

冷めきってしまう。

 

 


例えばね

仕事で疲れて帰ってきて早々、

 

何にそんなにイライラしとるのか

分からないまま

勝手に怒った態度とられたり

 

いきなり怒って『〇〇して!!』

なんて言われたらあなたも嫌でしょ?

 

 


分かってほしい。も

気付いてほしい。も

見てほしい。も

わたしも経験したけん、すっごく分かる。

 


 

でも、そんなコントロールするような

あなたやと彼に愛想尽かされてしまう。

 


それだけじゃなくて


冷めきった夫婦になるし

離婚にまで

発展する恐れもある。

 

 

そんなの嫌じゃない?

 



ほんとは、

 

あなたは彼にちゃんと

自分のことを見てほしいんじゃないの?

 

彼に愛されとる

大事にされとるって

こころから感じたいんじゃないの?

 

そんな幸せな結婚生活を送りたいから

イライラしたり怒った態度を

彼にとったんじゃない?

 


どう?



 

あなたは単に

忙しいのを分かってほしいってだけで

イライラしたんじゃなくて

 

根底にあるのは

寂しい不安っていう想いだったの。

 

 







だからまずはそんなあなたの想いを

『そっか。』、『うんうん。』

『わたしそんな風に思っとったんやね。』

って、

あなた自身が受け止めてあげて。

 

  


その上で、彼に言ってほしいことや

やってほしいことを

あなたが自分にしてあげる。

 

  


例えば

『愛してるよ♡』

『今日もありがとう♡』って自分に言ったり

 

今日疲れてたら

洗い物は明日の朝にして

ゆっくり自分を労る時間を作ったりとかね!

 

 


そうやってあなたが

寂しさや不安な気持ちを自分で埋めて

自分を満たすことを徹底してみて。

 



それでも全然気持ちが満たされなかったり

やっぱり彼を

コントロールしてしまうって時は

 

あなたがなぜ、

寂しい不安な想いを抱えとるか?


ノートを使って

深掘りする必要があるよ。

 



じゃないと

 

ずーっと寂しさや不安な想いが

あなたの人生に付き纏って

一向に幸せな結婚生活はやってこない。


 

イライラして

彼に当たり散らして

 

ケンカばかりになって

彼が他の女に逃げて

不倫して離婚。

 

なんてことになってしまうから。

 

 







でもさすがに

人でノートを書くっていっても


何をどんな風に書いたら

そんな最悪な未来を避けることが出来るのか

1人で考えても分からんし悩むよね。

 


しかもノートを書いていても

なかなか人生が変わらない。

って悩んでる人の方が大多数。。



わたしはそういう人たちを見てて

ほんっっとうに!

こころ苦しく思っとんよね。




だから、

そんなあなたをサポートしたいな♡

人生が変わる書き方を伝えたいな♡って

わたしは思ったのおやすみ


 

なので今!絶賛!


1人1人に合わせた

ノートの書き方をお伝えする

企画を考案中です!

 

 


しかも今回は♡



自分を愛し満たすために

視覚的にもアプローチしよう!って思って

メイクレッスンも取り入れます♡

 

 


ノートで自分と深く繋がり

そしてメイクで自己愛と自己肯定感を

爆上げさせるよー♡



そんな2つを掛け合わせるなんて

わたしも今から楽しみでうきうきしてます♪



もう絶対楽しいし、

人生変わらないわけない!!

ってほんとに思う。


 


公式LINEでは先行して

お知らせするけん、

 

あなたも気になるなら

登録して企画の情報を受けとってね!

 

 


今年中に

ハートブレイクいつもなぜか寂しい

ハートブレイク何か分からんけど不安

ハートブレイク愛されとる感じがしない

ハートブレイクもうこんな生活無理!!

 

抜け出して♡

 

 

あなた好みに♡わがままに♡

人生をクリエイトしよう!

 


あなたを待ってるね♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

何故か彼と上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image