このブログでは

自信がなく『どうせ私なんて』と

パートナーに本音を話せない
拗らせ体質でも


ノートを使って
思い込みを書き換えることで


もっとわがままに簡単に♡

パートナーから愛されすぎて
安心感に溢れる毎日になる♡


『溺愛開花♥︎パートナーシップ
について
愛を込めて発信しています♡



溺愛開花コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)

ピンク薔薇自己紹介→
 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

最近、新しい公式LINEに

ぞくぞくとご登録してくださってて

毎日嬉しいゆんですおやすみラブラブ

 

ありがとうございます♡

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 


 

悩みばかりの苦しい人生を終わらせる方法

 

 

 

 

あなたは今

1人で悩みを抱えこんで苦しくなっとらん?

 

 

もやもやこんなこと誰にも言えない。

もやもや友達に言ったら引かれるかもしれない。

もやもやどうせ言ったところで

何も分かってもらえない。

 

 

こうやって誰にも言えずに、

どうしたらいいのか分からず

限界でしんどい想いをしてないかな?

 

 


わたしは家族、両親のことや恋愛で

小さい頃からずーっと1人で悩みを抱えて

苦しい想いをしてきたから

 

あなたが1人で悶々と悩んでる気持ちは

痛いほど、、

 

ってかもう!!

今すぐ抱きしめてあげたいくらいに

気持ちが分かるんだよ。

 


 

あなたがもう

限界。無理かもしれない。

だけど、どうしたらいいか分からない。

そんな状態なら

 

実はそれ!



あなたにとっての人生が

大好転するターニングポイントが

訪れとる証拠です!

 

 







 

わたしは誰かに悩みを打ち明けることや

相談すること自体が

とにかく苦手っていうのもあったけど

 

誰かに言ったところでどうせ

『誰にも理解されない。』

『そんな簡単に理解してほしくない。』

って思っとったんよね。

 


だから1人で悩むことが

当たり前やった。

 


 

でもね。

そんな悩みを言えないわたしにも

限界がきた時があって、

 

『この人なら打ち明けてもいい。』

『ただただ、話しを聞いてもらいたい。』

『もう1人で抱え込むのは無理。』

 

って思って、

信頼する人に言うことができた。

 

ほんと、めっちゃ怖かったんやけどね。

 

 


それでも打ち明けることが出来たのは

 

その人が

わたしと同じ

経験をしてきた人やったから。

 


 

だから怖い気持ちはあったけど

こころを楽にして話すことができたんよね。



 

話したことで

とにかく気持ちは落ち着いたし

 

それにこころの中にあった

黒くて重いモヤモヤが

少しずつ解消されていった。

 

 


わたしの全てのことを

理解はしてはもらえないし

 

悩みを解決するアドバイスを必ずもらえたとか

その人がどうにかしてくれたわけじゃないけど

 

それでも

わたしのこころは安定して

ものすごく安心したの。


 

大丈夫。

あー、1人じゃない。って。

 


それからは人に頼ることをし始めた。

 




  




人に話すことをして初めて分かったのが

 

人に話すことで

自分が今どう思っているのか?ってことが

よく分かるようになったこと。

 

 


ずっと1人で頭の中だけで悩んで考えとると

わたしはどうしたいのか?ってところを

見落としがちになるんよね。

 

 

自分の気持ちはそっちのけで

相手(彼とかね)はどう思っているのか?

 

そうやって

相手の気持ちばっかり

考えてしまっとったから。

 

 


だけど人に話すことで


ピンク薔薇自分が今何を悩んでいて

ピンク薔薇どう思っているのか?


自分で認識できるようになって

 

これからどうしたらいいかが、

ちゃんと自分自身で分かり行動でき

そして悩みが解消されていったの。

 



わたしを頼ってくれた講座生ちゃんたちも

わたしとのセッションで

自分の思考を整理して


今自分が何に悩んでいて

どう思っているのか?を 

少しずつ認識出来るようになったし


わたしがお渡しするノートワークを

取り組んだことによって


もっともっと自分の深いところまで

見れるようになって


自分がほんとはどうしたいのか?

とかの本音を

理解することが出来るようになった気づき




で♡

そのノートをわたしと共有することによって


自分では見つけられない

解決策を 


見つけることが

出来たからこそ


どんどん現実が変わって、笑顔が増え

『幸せ♡』って

報告をしてくれるようになったよ♡










 

あなたも今1人で苦しい想いをしとるなら

人に頼ることで、

 

こころは軽くなり

悩みが解消されていく。

 


 

なかなか悩みを話すことって

勇気はいるし怖いけど。


 

1人で悩んでいても

あなたの中に持ち合わせている

解決策は増えることがない。

 


だから誰かに話すことで

解決策を増やし


あなた好みの解決策を見つけて

どんどん使えるようになっていってほしい。


 


ちょっとの勇気で

あなたの人生は好転する。


 

今もうすでに限界!!って思うなら

あなたが信頼できる友達や

専門家の方に話すことをしてみてね!



あなたがわたしを選んでくれるなら

わたしもあなたのために全力で

サポートしていくよ♡

 


あなたにとって

人生のターニングポイントになるほど

ほんとに人生が変わるから。

 


 

それでも、

やっぱり人に話すことに

抵抗を感じるあなたは

 

ノートを書くことで

頭の中だけで考えてた悩みが視覚化されて

整理しやすくなるよ。

 


 

人に話す、またはノートに書いて

悩みを解決していったら

 

今まで感じたことない幸せをたくさん感じ

彼に愛されてらぶらぶな毎日を過ごすことも

100%可能になる。

 


だから、勇気を出してやってみよ。

 



わたしも精一杯あなたをサポートするし

悩みも相談も受け止めていく。

  



つぎは

あなたの番♡

 


もう悩みばかりの

辛い日々とは

さよならしよう!

 


 

ノートの書き方や悩みの解消法など

今までが嘘みたいに

幸せを感じれるようになる♡情報

わたしの公式LINEから受けとってね!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

何故か彼と上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image