このブログでは

自信がなく『どうせ私なんて』と

パートナーに本音を話せない
拗らせ体質でも


ノートを使って
思い込みを書き換えることで


もっとわがままに簡単に♡

パートナーから愛されすぎて
安心感に溢れる毎日になる♡


『溺愛開花♥︎パートナーシップ
について
愛を込めて発信しています♡



溺愛開花コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)

ピンク薔薇自己紹介→
 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

重要なおしらせ

 

 公式LINEを新しく作り直しました。

 

5/6まで新LINEにて 

 

 \夏までに愛され度が加速する/

彼から愛され続ける彼女になる

3Step 溺愛開花術

 

のプレゼントを配布しとるけん

今のうちに受け取ってね♡

 

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 

 

 

 

婚活頑張って彼ができたのに
お付き合いが上手くいかない最大のワケ

 

  


 

婚活疲れしながらも

やっとの思いで彼氏ができたのに…

 

次はお付き合いが全然上手くいかなくて

悩むばかりの日々。

 

 

我慢することは多いし

すれ違いも多くて

お互いの気持ちに温度差があるぐすん

 


あんなに頑張ってできた彼氏やけど

愛されてない気がして不安。

 

 


婚活してやっとできた彼とのあいだに

こうやって悩みが出てくると

ほんとに辛いよね。

 


でも大丈夫!

この悩み解決できるけんラブラブ

 

 

っていうのも

あなたが愛されるための

ベースさえ整えたら

 

彼から溺愛されることも

愛され続ける結婚生活も

 

ちゃーんと叶う。

 

 





愛されるベースっていうのは

要は!

 

お家を建てるための《土地》

にあたるんよ。

 

 

もやもや土地にたくさんの岩や石があったりして

凸凹の状態やったり

 

もやもや水気が多くてぬかるんでいたりするのに

 

その上にお家を建てたら

まっすぐお家は建たんし

 

ちょっとのことで

お家が傾いたり崩れたりしてしまう。

 

 


この土地と同じで

あなたが愛されるためのベースを

ちゃんと整えておかんと

 

ピンク薔薇いくらハイスペの彼と付き合えても

ピンク薔薇価値観の合う彼と付き合えても

 

正直上手くはいかん。

 


だってベースがグラグラガタガタやけん。

 

 

だから彼と上手くいかなくなるし

また婚活も再開しなくちゃやし。

 

 

それでまた彼ができたとて、、

 

ベースが整ってないけん

また同じことを

繰り返してしまう。

 

 





やけんいつまで経っても

彼とのお付き合いが上手くいかなくて

 

ハートブレイク彼と会えないとか連絡の頻度で

寂しい想いをしたり

 

ハートブレイク彼にフラれる不安から、

嫌われんように我慢をしたり

 


ちょっとしたことでもすぐ

悩んだり不安になって

不安定なお付き合いになるんよおねだり



 

だからいくら婚活を頑張っても

結婚にはなかなかたどり着かんし

 

何よりも!

 

彼から

溺愛され続けることも難しい。

 







そんな状態からいち早く抜け出して

本気で彼から溺愛されたいなら

 

やっぱり愛されるためのベースは

ぜーったい整えるべきなんよ。

 


これ、ほんとに一生使えるもの

彼だけに愛されるんじゃなくて

 

人間関係全般も生きていく上でも

めっちゃ役に立つものなんだよピンクハート

 

 

 

そんなベースの整え方を

わたしのブログを読んでくれとるあなたには

ほんとに知ってほしいし

 

1日でも早く彼から愛されて

安心できるお付き合いを

叶えてほしい♡


 

そんな思いをたくさん込めて 

 

GW特別企画として乙女のトキメキ

 

 

彼からの愛され度が加速する方法

PDFにまとめてプレゼントしとるけん

ぜひ受けとってやってみてラブラブ

 

 


この画像をタップしてもらってね!

↓ ↓ ↓

image

 

 

 

4/26〜5/6までの

期間限定で配布やけん

 

まだのあなたはお早めに♡

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなた♡

まだあるよ ♡ ♡ ♡

 

 

5/3〜5/5

 

あなたも夏には彼から

溺愛される彼女に

大変身できるピンクハート

 

 

 

\彼に溺愛される♡/

本物の愛されマインドを育てる

3Step講座

 

 

の、

3日間配信がLINEにて

始まっとるよー♡

 

きゃー急いで♡

 

 

 

プレゼントPDFと3Step講座

Wで受けとると

 

確実に!

あなたは彼と最高の夏を楽しめるけんねひまわり

 

 

 

そんなプレゼントPDFと

3Step講座は

 

わたしの新しいLINEから

受けとりができるよニコニコ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 


今まで上手くいかなかったのは

ただ愛されるためのベースが

整ってなかっただけ。

 

 

愛される価値がないとか

あなたの我慢や頑張りが

足りないわけじゃない。

 

 

あなたにはもう、不安な想いを卒業して

溺愛される喜びを感じてほしいよ。

 






 

婚活を頑張ったあなたなら

すぐにベースも整えれるチカラを持っとるよラブラブ

 


 

最大級の愛を込めて♡

あなたのこと応援しとるけんねニコニコ

 

 

 


 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼に嫌われる不安が強く

尽くしたり頑張るばかりで疲れてきた。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどの関係になれる!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート彼があなたにぞっこんになる♡

上手な尽くし方♪

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる♡

 

 

など、

あなたの不安を根本から解消し

彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

何故か彼と上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image