このブログでは

自信がなく『どうせ私なんて』と

パートナーに本音を話せない
拗らせ体質でも


ノートを使って
思い込みを書き換えることで


もっとわがままに簡単に♡

パートナーから愛されすぎて
安心感に溢れる毎日になる♡


『溺愛開花♥︎パートナーシップ
について
愛を込めて発信しています♡



溺愛開花コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)

ピンク薔薇自己紹介→
 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

重要なおしらせ

 

 公式LINEを新しく作り直しました。

 

5/6まで新LINEにて 

 

 \夏までに愛され度が加速する/

彼から愛され続ける彼女になる

3Step 溺愛開花術

 

のプレゼントを配布しとるけん

今のうちに受け取ってね♡

 

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に溺愛され続ける結婚を現実化する♡
究極の法則

 

 


 

いらない我慢をやめること


が、


ずーっとこの先

彼から愛され続ける毎日を叶える

圧倒的な近道って知っとった?







 

彼から愛され続けられるお付き合いも

溺愛結婚にしても、

 

あなたが自分軸を持つことが

とっても大事なんやけどね。



 

あなたはこんなことない?

 

ハートブレイク彼とのデートで行きたいところがあるけど

遠慮して彼の行きたいところに合わせる。

 

ハートブレイク彼とケンカになった時に

自分の気持ちは我慢してすぐ謝る。

 

とかって

いつも自分を蔑ろにしちゃう。

 


 

あるよね、、

 

わたしも自分軸がぜーんぜんなかったし

彼に意見して拒否されることが

めっちゃ怖くてさ。

 

 

やけんいつも彼中心のお付き合いやったよ。

 


幸せなハズのお付き合いが

ぜーんぜん楽しくなかったし


むしろ…

我慢ばかりで

苦痛でしかなかった。


 

で、最終的には

『彼がこうだったらいいのに』

恋愛が上手くいかないことを

全部彼のせいにしとったよ。

 


単にわたしが我慢して

彼に自ら合わせとっただけやのに。



 

でもさ。

正直、こっちは我慢しとんやけん

もっと大切にしろよ!!

って本音やったけどね真顔



 

どう?あなたも同意見じゃない?

 







ほんと今なら分かるんやけど違うんよね。

 



我慢することって確かに大事な時はある。


 

特に日本人って

小さい頃から『我慢しなさい。』って

言われて育ってきたし。

 


我慢=美徳

 

みたいな風潮はある。

 



でも。

彼から愛され続けて、

ずーっと幸せを感じながら過ごしたいなら

 

そんな

美徳なんて捨てちまえピンクハート

 



だってしんどいやん?

我慢なんてせずに彼に甘えたいやん?

出来れば、彼に何でも叶えてほしいやん?


 

しかも最終的には、

 

彼に無条件に愛されて♡

溺愛され続ける結婚生活を叶えたい!!

 

ここがあなたが本気で望んどるなら

 

あなたがまずは勇気を出して

我慢なんて捨てちまえ♡って話しなんよ。

 


 






自分軸って、

自分の本音を言うこともやけど

あなたがあなたらしくいられること

なんだよおやすみ

 

 

だからそんな我慢ばかりした状態で

彼とお付き合いしても彼と結婚しても

あなたはあなたらしく彼の前でいられない。


 

仮にね、

我慢した状態のあなたを

彼が溺愛したとしても

あなたは幸せじゃないハズ。


 

だってあなた自身が無理をしとると

 

いつかは我慢の糸がプツっと切れて

イライラしたり

時には彼と口論になったりするから。

 


そんなの幸せじゃないと思うんよ。

 



あなたが望んでるものって 

 

あなたがあなたらしく、

楽に心地良い状態で

 

彼から

愛され続けられることじゃない?



だからこそ♥︎

彼に我慢するなんてダメなんだよ。





  


 

じゃあどうやって

我慢をやめたらいいかというと

 

今、彼に対して我慢しとることを

ノートに書き出す。

 


例えば


行きたいカフェがあったけど

彼が他に行きたいところがあって

言い出せなかった。



って、我慢したことを書くの。



そして次にやるのが

その我慢しとることを

彼にやってもらうこと♡リスト

して書いていく。



さっきので言うと、


彼に次のデートで

〇〇カフェに連れてってもらう。


って感じで


我慢したことを彼に叶えてもらうために

やってもらいたいことをリスト化する。



ピンクハート彼と一緒に行きたいところや

やってみたいことをリストアップしたり

 

ピンクハート彼に言えてない伝えておきたいことを

書き出してみたり。

 


 

これ!めっちゃおススメやけん

ほんとにしてほしい!!

 


特に、

言えてないことを伝えることで

実はすごく彼との仲が

深まるきっかけになるんよ。

 

 


我慢しとったことを彼にやってもらったり

聞いてもらうことを

『悪いこと』と考えずに

 

彼との仲が深まる習慣にしてみてね立ち上がる



 

そして♡

 

もっと早く!!

彼から愛され続ける毎日を手に入れたいなら

 

 

今ね、GW特別企画として

 

 

彼からの愛され度が加速する方法

PDFにまとめてプレゼントしとるけん

ぜひ受けとってやってみてラブラブ

 

 

 

この画像をタップしてもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

4/26〜5/6までの

期間限定で配布やけん

 

まだのあなたはお早めに♡

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなた♡

まだあるよ ♡ ♡ ♡

 

 

5/3〜5/5

 

あなたも夏には彼から

溺愛される彼女に

大変身できるピンクハート

 

 

 

\彼に溺愛される♡/

本物の愛されマインドを育てる

3Step講座

 

LINEにて3日間配信するよ♪

 

 

 

プレゼントPDFと3Step講座

Wで受けとると

 

確実に!

あなたは彼と最高の夏を楽しめるけんねひまわり

 

 

 

そんなプレゼントPDFと

3Step講座は

 

わたしの新しいLINEから

受けとりができるよニコニコ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 



彼から愛され続けるお付き合いも

溺愛結婚もぜーんぶ叶えていこうね!



あなたのこと応援しとるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼に嫌われる不安が強く

尽くしたり頑張るばかりで疲れてきた。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどの関係になれる!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート彼があなたにぞっこんになる♡

上手な尽くし方♪

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる♡

 

 

など、

あなたの不安を根本から解消し

彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

何故か彼と上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image