こんばんはラブラブ


今日はネイルのカラーサンプル作りをしてました。


元々作ってはいたんやけど、だいぶん古くなってるものもあったし、全部キレイに塗り直したい欲求にかられ。


せっせと今日は塗り塗りしてました。



途中、友達と電話しつつねウインク



全部はさすがに塗り終わることが出来なかったので、またボチボチ塗っていこうかな。



少しだけお見せしますキラキラ




ベージュ系とピンク系を並べてみました♡



こんな感じでスティック状のチップに塗ることにしました。


カラーサンプルのチップもいろいろ種類があって使ってきたけど、最終的に私はこれが自分に合ってるなって今回気付きました。


塗る時も塗りやすいしね!
それにお客様も自分のお爪にあてやすいので。


キラキラキラキラキラキラ



このカラーサンプルも作り直すことに決めたけど、実はデザインサンプルも一新しようかなと思ってます。


今までしてたデザインは、正直自分が本当にしたいって思えるものじゃなかったんです…


年齢層とか価格などを考慮してデザインしたもので。

自分のお家でサロンをしてるわけではなく、知り合いのお家で一室を借りてしてるんですよね。


なので、まぁいろいろあるんですよね。


自分の思う様には、なかなかいかないので、デザインもとってもシンプルなものやったり。


もちろん、そこのオーナーさんのことは好きやし応援してくれててお客様も連れてきてくれたりで感謝しまくりなんです。


だからこそ、そこで上手くやっていきたいって思いが強くて。
自分の欲求を押さえてやってました。


だけどやっぱり、自分の思うままにデザインしたい!
自分がかわいいって思うネイルを誰かに喜んでもらいたい!

って、そんな気持ちになったんです。


それで考えた結果、じゃあ、分けてやればいいやん!って考えに辿りついたので、やってみようかなと。


まだお家サロンは準備が整ってないのでもう少し先になりそうやけど、チップ販売とかならできるかな?と思いましたクローバー


なので、ちょっと大変やけどやってみるだけやってみようって。


借りてるお部屋でのネイル
お家サロンが整うまでのチップ販売か出張ネイル



こんな感じで、自分がしんどくならない程度で楽しめたらいいなピンクハート






ゆん口紅