前夜祭。 | 藤ヶ谷太輔と小瀧望を愛するべーやんのがやがやブログ~東と西の桃色ヲタ記~

藤ヶ谷太輔と小瀧望を愛するべーやんのがやがやブログ~東と西の桃色ヲタ記~

Kis-My-Ft2/藤ヶ谷太輔/ジャニーズWEST/小瀧 望/三代目J soul Brothers/NAOTO/今市隆二/日常/末期ネタ/etc...
主に、のんたい観察ブログ

こんばんはー

ツア二日目も無事終わったそうで
ツア二日目朝はかながわからおおさかついた瞬間京セラ速攻でいきまして

ダサいグッズのために一時間半位で買えました!
ちなみに、グッズ販売30分で買いに行けましたがみややベア完売←

とりあえず東京もあるとゆことで最低限買いました

この最低限が果たして世で最低限なのかはわかりませんが…

太輔団扇×2

にか団扇×1

太輔ファイル×1

ペンラ×1

太輔ベア×2

にかベア×2

で私のグッズ買いは終えてます(笑)

強いて言うなら

パンフ、クロタオルを明日までに悩むくらいですかね

いつの間にか、にかたいがきてます(笑)

とりあえずどんな夢が見れるかは17時にならなきゃわからないですが…


F1001934.jpg