12月3日。





福岡大学の薬学部から無事合格通知が届きました!!







正直かなりびっくりしました………。
塾にいるときに、封筒が届いたというLINEが来て、いてもたってもいられなくて帰って。







B5で薄い茶封筒って聞いていたから、
落ちたか………って思って開いたら。
まさかの。合格。
喜びというより驚き。
信じられなかったです(´;ω;`)







でも、一番驚いたのは泣いて喜んで抱きついてきたお母さんです。
お母さんとハグとか初めてでした。
こんなにも心配してくれてたんだなぁって思いました(´・ω・`)







塾の友達も大学生の友達もめっっっちゃ喜んでくれて。
いまだ信じられない気持ちと
喜びと驚きと
安心でいっぱいです。笑







浪人は新しい出会いもたくさんあって、
いろんな経験をして、でもやっぱり苦しくて大変で。
浪人はやっぱりおすすめできません。
浪人してよかったとは思えない。






でも、浪人しなかったら本当に欲しい合格通知を手に入れることはできなかった。
だから浪人したことに後悔はないです。
これでやっと、浪人した意味、価値、そういったものも手に入ったなぁって思います(つω・`。)








なんか………いろいろかたいこと書いちゃったけど、
信じられない気持ちと
ホッと安心する気持ちと
浪人した意味があったって気持ち。
そういった気持ちでいっぱいです。







友達みんな喜んでくれて嬉しい。
一年越しにいい報告が出来てよかった。








ここまで最後まで粘って頑張れたのは
塾の友達
Amebaのみんな
そして恥ずかしくて本人には言えないけどやっぱり両親のおかげかなって
そう思います(つω・`。)








ぽっかりとあいた4ヶ月。笑
急にあいてどうしたらいいのかわからない………笑
今週までにやること見つけます!笑








無事合格して、Amebaにいい報告ができて、とっても嬉しい。
受験後に報告した通り、
本日をもって真珠。の下剋上。は終了します。






寂しいけど、やっぱ、嬉しいんだ。
このAmebaを終わる日が来て嬉しい。
浪人生のときに感じたこと、考えたこと、思ったこと、そういった軌跡を書き残すために始めたAmeba。
大切な1年間の思い出として残します。
あ、画像は消す予定なので、保存したい人はお早めに!笑








今まで読んでくれてありがとうございました。
たくさんのいいね!とコメント、みんなのブログは凄く励みになりました。
読者としてはしばらくい続ける予定なのです。







本当の本当にありがとう。
みんなに桜が咲くことを願っています゚+。*








{9A1C0A36-3E6A-44B2-A0B0-9BE8F89B74C5:01}


{D780319A-15C0-4B79-AC63-72F746CFC441:01}


{5ADBD2A7-BD84-4180-B099-0B81931BA686:01}