登別伊達時代村 | 札幌の写真屋、フォトショップ パル

登別伊達時代村

クマ牧場の次に登別伊達時代村に行きました。



札幌の写真屋、フォトショップ・パル-nb46



某クレジットカードを提示すると三連休の間、半額で入場。



正門は大手門となっていました。



お侍さんが迎えてくれます。




札幌の写真屋、フォトショップ・パル-nb45



最初に大江戸劇場を観劇。



こちらはコメディでニャンまげ商品も紹介。




札幌の写真屋、フォトショップ・パル-nb44



観客の子供達が歓喜していました。



劇場に入る前に小さな和紙を渡され、お遊び感覚でおひねりを投げられます。



終了後は役者さんと一緒に記念撮影も可能です。




札幌の写真屋、フォトショップ・パル-nb43



日本伝統文化劇場では花魁ショーを上演。



吉原を舞台にしていました。




札幌の写真屋、フォトショップ・パル-nb42



中国・マレーシア・シンガポール・・・外国人観光客が多かった。



ラストは観客から1人、お大尽遊びを体験出来ます。



他に忍者アクションを中心とした忍者かすみ屋敷のショーもあり。



時間が合わず、見られませんでした。





札幌の写真屋、フォトショップ・パル-nb41




正直、割引無しで入ると大人個人は2,900円で、高めに思えます。



団体で申し込みすると割引の他、焼肉や鍋コース料理を食事できるので



そちらの方が満喫出来るかもしれません。