円山動物園 『世界の熊館裏側探検』 ドキドキ体験! | 札幌の写真屋、フォトショップ パル

円山動物園 『世界の熊館裏側探検』 ドキドキ体験!

              3月25日(日)期間限定のドキドキ体験


            『世界の熊館裏側探検』に参加しました。


              定員20名・大変人気のある体験ツアーで


              最終日にやっと当たりました!当たり



             室内は薄暗い環境で、撮影困難でした。


             写真が暗く見難いのをご了承下さい。m(_ _ )m


             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-cs10


                靴を消毒してから出入り。


                入るとお魚(煮干)の匂いがしました。



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-cs2


                   ヒマラヤグマの食事です。


             頻繁に行われるミナミとトモの女子レスリングゴングには


             バランス良く食べて栄養をつけなきゃね。( ´艸`)



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-cs1


                    エゾヒグマ栄子さん


               39歳・高齢の為、普段は非公開で


               彼女に会えて喜ぶ参加者は多いです。


             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-cs5


                   マレーグマウッチー(雌)


                   檻の奥でお食事していました。



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-cs3


                同じくマレーグマハッピー(雌)


              鼻息がかかる程の極近での対面でしたビックリマーク



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-cs4


                  『こっちにいらっしゃい~音譜


           な~んて(笑)警戒心も無く見学者を見ていました目



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-cs8


                  アメリカクロクマ風子ちゃん



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-cs7


              くまのプーさんプーさんのモデルでもあります。


              茶色の毛のクマもいるそうです。



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-cs6


                風子が来園者達を見ている時の風景。


                裏側に来て初めて分りました。


             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-cs11


            ホッキョクグマララの檻・産室近くにあるモニター。


            神経質なララの性格上、常時設置しています。



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-cs9


               キャンデイに発情の兆候があった為、


               当日午後から急遽同居になりました。


               デナリキャンディが一緒にお昼寝。


               女心は摩訶不思議です…。


               ララとは交尾の確認済みのようで


               キャンディともうまくいくといいなぁ恋の矢



               男しろくま笑うデナリ、果報は寝て待てだぁ~!