円山動物園 エゾリス 『会えるだけでも。』 | 札幌の写真屋、フォトショップ パル

円山動物園 エゾリス 『会えるだけでも。』

                   ドサンコの森の様子です。


             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-km58


                  今日もエゾリスに会えたドキドキ


                  くしろちゃんかな?



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-km59


             3頭から2頭になってしまいました。叫び


             まるやまくんともう1頭は別の場所へ移動です。


             3月25日より新顔の雄とペアリングになりました。



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-km64


               活発な行動を見せてくれる時もあります。



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-km65


               ドサンコの森では午前中でエゾリスが


               姿を見せなくなる事も多いです。


             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-km66


                 真冬の時期は朝一番に訪れても


                 殆んど会えなかった。


             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-km62


                 今は元気な姿を見れるだけでも


                 嬉しく思います音譜


             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-km61


                以前、居たエゾリスの中で肩や頭に


                乗っかってくるコもいました。


             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-km63


              ですが、その人懐っこさが来園者との間で


              悲しい出来事が起きました。


              これ位の距離感が良いのかもしれません。


              私達はエゾリスのお家にお邪魔しています。


              そっと静かに見守るのがマナーです。



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-km67


               暖かくなってきたら、もうちょっと長く


               彼らの可愛らしい姿を見たいものですね。



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-km60


                      『うふふっ。』リス



                     今、笑ったのかな?