円山動物園 ヒマラヤグマのレスリング再開! | 札幌の写真屋、フォトショップ パル

円山動物園 ヒマラヤグマのレスリング再開!

               3月11日(日)ヒマラヤグマの放飼場


             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-wm43


                       『ふっうぉー!』


                 という唸り声が聞こえてきました。


             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-wm42


                   ミナミトモが臨戦体勢?



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-wm39


               ずっと見られなかった女子レスリングが


               久々に見られました。


             (本当は仲が良く合格じゃれ合いですが…。)



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-wm38


                    少し暖かくなってきたので



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-wm41


                 ゴングゴングは鳴りませんでしたが、


                 レスリングの再開か?レスリング。レスリング。



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-wm40


                    冬期間は休止でしたが、


                    その日は賑やかでした。



                 所変わって、ホッキョクグマ達は


             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-wm44


                キャンディの放飼場で


                デナリはでろーんとリラックス状態。



             札幌の写真屋、フォトショップ・パル-wm45


              『ホッキョックグマ舎、今日は平穏ね。』とララ




              世界の熊館もその日によって様々ですな…。