正徳丸で、やらかした(>ω<。) | 雑魚釣りなら、なんでもきいてちょ~

雑魚釣りなら、なんでもきいてちょ~

愛知、三重、福井と雑魚ハンターは今日も行く!

水曜、木曜日と定休日。
天気予報見る度に☀️☔予報が変わる💦
考えに考え、前日、火曜日に📱🎣
予約。
平日だから、一人なら、入れるだろう⤴️⤴️
案の定📱「🎣🈳空いてますよ」

今回は《正徳丸さん》


ここは、スタートが🌄7時30分とおそいので楽かも...
油断大敵...
マダイイエロー、ミック、甘エビetc...などは、持ってきたが、カツオはらわた、キビナゴなど、🐟🎣青物用餌を忘れた💦💦💦
まっ、いいか...いつものように🎣🐟真鯛釣ってりゃ....

これが、悲惨な結果をもたらすとは...
クジ引きで、釣り座を抽選。

なんと《一番》❗
しかし、初めて来た所....
訳わかめ💦
とりあえず角を選ぶ。



設備もロケーションも🤗良き良き。
スタッフも、事前のブログ口コミの通り、優しく笑顔🤗
さて、合図と共に🎣🐟セイッ❗

モゾモゾ....🌊🎣グイ~~~~ン⤵️⤵️⤵️
キタ~~~~~❗🤗
まずは、真鯛🐟一丁あがり❗
隣のオッサンから
「おっ、やりましたね🎣🐟お見事。」
「あざっす😃」
そして、10分も経たず、
🌊🎣また、グィ~~ン❗️
真鯛。
こりゃ、釣り座アタリか?ニヒッ🤗
と、この頃から、🌊🐟🐟餌取りがワラワラ💦
そして、🤗🎣🐟三匹目~~~~。

調子こいてか、気の緩みか....
🐟三匹目をスカリに入れようとした際、🐟💦💦バタバタ...

じゃぽ~~~~~ん💦

スカリに入れ損ね、リリース。(笑)

隣のオッサンが「もったいな~💦」
「まぁ、またすぐ🎣🐟釣れますから、余裕っすよ」
と、顔で笑って心で泣いて....

そして、悲劇が始まった。

🌊🌊🌊🌊🐟🐟🐟🐟🐟🌊🌊🌊🌊
餌取りゲリラ攻撃。
仕掛けを投入🌊するや否や、餌に群がり、練り餌木っ端微塵💦
🎣⤵️落ちて行く前に餌がなくなる。
↓↓
🎣🐟鯛も何も釣れない。
ウキだけが、🌊ピクピクして、沈まない💢💢💢💢💢
ヤス、イラつく😡⚡️
隣のオヤジさんがカツオの切り身分けてくれたが、それまた餌取り🐟のえじき💢
お昼に釣り堀屋さんからアイスの差し入れ。
しかし、昼から☀️💦暑さと釣れないのとで、集中力ゼロ💦
イカン、イカン💦
「全集中❗一の型、真鯛狙い❗」

チ~~~~~ン。
ウキだけが、ピコピコするだけ。
えさ🐟に餌撒いてるようなもんだ。
ボランティアか?俺は。

そして、納竿。
実質、真鯛🐟🐟。

やっちまったな💦俺。

帰り道



道の駅マンボウで、買い物して🚙🏠
帰宅。
🎣🐟消化不良だな...
モヤモヤイライラ💢全開。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


にほんブログ村