明日は休み。前回ブログにも書いたように、ニューロッドがスタンバッてる♪♪♪
さて、どこ行こう....
夕方4時には介護で名古屋に戻ってないといけないんで...近場っきゃない。
最近、篠島入り浸ってるからなぁ...
たまには他の.....
そだ!♪!♪!♪
久しぶりに、佐久島行ってみよかな..
佐久島...

アートな島♪♪♪



「おかん、明日は夕方までには、戻るから釣り行ってくるわ」
「ええよ♪あ、ついでに河和のおじさん家にお使い頼むわ」
(  ̄▽ ̄)え゙?
明日は佐久島行きたいんすけど...
毎度、毎度、篠島か日間賀島行ってるもんだから、知多に行くと思ってらっしゃる、うちのおかんさま。
「あにょ~...明日は佐久...」
「ちゃんと、片道料金出してあげっからさぁ~...頼むよ~」
頭ん中でスーパーコンピューターがパチパチ♪計算...
(^_^ゞ「了解しました。寄って行きます」
↑↑お金で、あっさり手の平返し。(笑)
って、事で、進路反転、行き先は
篠島か日間賀島。
朝イチ師崎発は、どっちの島にも行くので、あとは明日の風次第。
風があると日間賀島は、吹きっさらし(@_@;)だもん。
まぁ、どっちにしろ、魂はすでに、島に幽体離脱でぶっ飛んでます(爆)


以前使ってたやつは、今朝、ブロガー、めタローさんとこに嫁いで行きました。バイバイ♪♪♪
今夜降りだす雨も明日明け方には止むそうだし...
爆釣すっど~~~~♪♪♪( v^-゜)♪
え?爆釣が爆笑にならないようにかって?
大丈夫、だって僕は

ですから~(笑)
にほんブログ村