おはようございます☀️うさぎ

今日は天気良くて最高スターラブラブ

今日から3日間北海道神宮祭ですねっっ祭

コロナで3年間お祭りはなしだったから
やっと…やっとだ…(´д⊂)

フランクフルト5本は食べたいと思いまっす!!w



昨日は、先日テレビでやってた
家政婦志麻さんのレシピをどーしても
作りたくてちょっと買い足しちゃった😂




洋風イカめし


簡単だった!!

でも薄味過ぎたから

中のお米をピラフに変えたらもっと

美味しいかもって…

これはφ(・ω・`)メモメモ






サーモンフライ味のりバター

エビサラダ


元々つくりおきで鮭があったから

サーモンフライにしてみた。

味のりバター最っ高に美味しかったピンクハート

これは、メニューだっ!!


水でふやかした味のり

ワサビ

ゴマ

バター

混ぜるだけヾ(^。^*)



ただ私は、混ぜ時間が足りなかったから

ちょっとバターが固まってたから

もっと室温に戻して柔くしてから

混ぜた方がいいと思う(*'▽'*)♪



ご飯のお供にして

父ちゃんバクバク食べてた(o´艸`)




これは、今後も覚えておこうっ音符ルンルン



他にも作りたいのあったから

今度、試してみまーーす星チョキ



さて、家事して

病院行ってこよーーっ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



では、あでゅー女性トイレ男性トイレ