おはようございますウインク

GW始まりましたねニヤリキメてる

皆様はどこに行くのかなぁ〜!?

私は朝から父ちゃんの仕事の
付き添いです!!
(要は見てるだけw)

昨日は両親から
行者にんにくが届いたので
まずその子達と向き合いました。




行者にんにくの赤いヌメっとした所を

まずは、むいて、



綺麗に水で洗います。


沸騰したお湯に30秒ほど湯がいて完了✨ニヤリ



兄家族と義理母と我が家の分で

3等分しようとしてたら



ん???



なんだこれ???







こんな蕾行者にんにくに生えてたっけ?



匂いを嗅いでみた。




んぅ!!!


にんにくの匂いがしないっ!!🧄




君はだぁれ!?www





行者にんにくに酷似してる毒の花が

よくあると言われている!!



父、母よ……。





笑笑






今回気づいたから良かったが

危なかったぁーーガーンびっくり






ということで長年、行者にんにくを取ってきた

両親ですら間違えるのだから


皆様も行者にんにくを

とる時はお気をつけてください泣き笑い




ま、無事ならOK牧場牛



昨晩は、父ちゃん結果、

仕事忙しすぎてすすきの

出るの延期にしたみたい。



私だけすすきのへGOウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昔は毎日行ってたのにな……!!w


お友達と高級焼肉へ〜ラブ





焼肉処 きわみ 離〜さんへ。



美味しイエローハーツイエローハーツ






ホルモン3種盛り合わせも最高!!




私はしっかり牛トロご飯食べて

カロリー摂取しました。


この🐷野郎www


その後、友達と大好きなママのお店へ…キラキラキラキラ







ママのお店、満卓だった!!!


すごいっ(◡‿◡ฺ✿)






占いしてもらって久しぶりのすすきのは

終了〜爆笑キラキラキラキラ


父ちゃんに満龍をお土産に買って

ご帰宅〜デレデレ音符



久しぶりのすすきの昔より少し

活気が戻ってて安心しました。



皆様、今日から素敵なGWを〜ちょうちょラブラブ


では、あでゅーークリスマスベル日本