月に一回の身体リセット

本日

千原治療室です。



由比ヶ浜の駅前だから歩かずにすんで汗だく💦にはならずに到着



冷房病で調子が悪かったのを身体リセットして貰いました。



背中がガチガチで苦しかったのが、息するのが楽になり深く吸い込めるようになりました。



今日は9時の予約

江ノ電は土曜日だからか?そこそこ混んでいてビックリしました。



針治療も受けてます。



今日は千原先生が

ユーミンを治療中に流してくれて

痛いのも我慢出来ました。



患者さんの好みで曲を変えてくれてかららしいです。


長くなった髪の毛

来月には絶対切らなくちゃって

治療中思いましたありがとう