今日も私は元気です。

ジュニアちゃんとは今朝は会ってません。

主人がカリカリご飯を早朝用意しているので、食欲はあります。



帰宅してジュニアちゃんに会うのがもっかの楽しみです。



昨晩は私達の夕食後に出て来てくれて、ウマウマウエットご飯を食べています。

爆喰いすると吐き戻ししてしまうし、体重は増えてほしいしです加減が難しいですね。



胡蝶蘭

これは昨日の朝の写真

今朝 奥の花が萎れてしまいました。



最後の一輪が頑張って咲いていてくれてます。



パソコンの液晶画面

販売店に持ち込みとなり、電話した日は雨だったので、お日柄の良い日に持ち込む予定です。


ビッグカメラの3年保証

パソコンは販売店舗に持ち込んでくださいと言われました。

最初に書いておいてくれればと思います。


この下に左脚の怪我の傷跡の写真があります。

苦手な方はスルーして下さいね。


 























今朝の傷跡

ほとんど治ってるっぽいけど、時々痛くなるんです。


下の方は痛くはなりません。

とりあえずゲンタシン軟膏を薄く塗ってます。



5月23日に怪我をして2ヶ月でやっと治りました。


ストッキング履いても傷跡は目立ちます。

仕方ありませんね。

これって薄くなるんだろうか?