今日も私は元気です。

ジュニアちゃんは腸炎でまだ本調子ではないようです。

 

食欲はあるのでいっぱい食べて 昨晩も吐き戻しました。
朝 会ってなかったので 夜にウマウマウエットご飯を食べに来たと思っていたのですが、ご飯食べる?という問いかけに 右手を上げないので 用意しなかったらその後にゃぁにゃぁ言って 吐き戻しました。

 

 

お宝はすこし固形も混じるようになったので ちょっとは改善されているようですが、まだまだですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンの液晶画面が。。。。。。

↓下部分に不規則な線が入っているのがわかります?

机の上に設置していて なにかをぶつけた記憶もないのです。

ちょっと前に 右側に3cmくらい光る線があり 主人になにかぶつけたか聞かなくちゃって思ってました。

 

24日の朝 主人からパソコンが壊れたと!言われ

線が画面いっぱいに広がっているのを確認

こんどは 茶色の線になってます。

 

購入したのは2021年2月9日

メーカー保証は1年ですが、ビックカメラで長期保証3年間にしておりました。

 

購入時の箱を捨てずにとってあったのが幸いです。

 

これから手続きをするのですが、たぶん持ち込みになるんでしょうね。

 

電話

0570-044-111

まずは電話です。

今日の予定が丸つぶれです。。。。。