今日も見た目は元気なジュニアと私です。

ジュニアは腸炎と診断されてお薬飲んでます。私はまだ傷にゲンタシン軟膏塗ってます。



腸炎で胃ではないから食欲はあります。

病気だからご飯を食べる時の右手を揚げるのはやめてます。



体重が500gも減っていたことを気づかなかった自分が情けないです。



“かまって欲しいけど抱いてとは言ってない派”のジュニアちゃん

抱かれるのは嫌いなんです。





2022年7月12日に行ったのは

グランドシネマサンシャイン池袋のIMAXGTです。

日本にはここと大阪の二カ所しかまだないIMAXGTなのです。



IMAXGTの普通席

大画面で凄かったけど、電車賃出して観に来るなら地元のIMAX レーザーのエグゼクティブシートで観るのが私的には良いと思いました。



7月8日から配布

大ヒット上映記念の入場者プレゼント

12日でも貰えたんです!

めちゃくちゃ嬉しいですね。 


第1弾 ミラクル ミッション ステッカー“チーム マーヴェリック”



マーヴェリックのセリフ

But not today

ミーム(meme )されてるって!

サラッとこんなセリフを言ってみたいものです。



全ての形態の上映記念で、IMAXでなくても貰えました。



7月22日からは第2弾

ミラクル ミッション ステッカー

チーム・ルースターのバージョン

Don’t thin just do



今回が5回目

流石に6回は観ない予定です。



IMAXGTのm 21の席からの screen

私的には字幕を読むのに目を下げないと読めなかったので、もう少し前の席が次は良いかもです。



エグゼクティブシート的な列の後

プレミアムクラス

会員でもプラス1,500円なので諦めました。

さらにこの上のグランドクラスはプラス3,000円

プレミアムクラスは700円 グランドクラスは1,200円のミールクーポンついてるので コロナじゃなかったら予約してたかも。



やっぱりIMAX

IMAXGTとレーザーの違いは私にはわからなかったけど、 screenが大きな分迫力を感じた場面がいくつかありました。



とりあえず体験出来て凄く嬉しいですね。

それも大好きなトップガンマーヴェリックで!



機会があったら是非