今日もジュニアと私は元気です。

私は毎晩ソファーで寝落ちしてます。

ソファーで寝るのならベッドで寝る方がいいと思うけど、知らない間に寝ているんだから困っちゃう。

 

ジュニアちゃんの指間炎。

エリザベスカラーはしなくてもまだ大丈夫のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 『モービウス』を観てきました。

いつもの 109シネマズ湘南のエグゼクティブシートで2D字幕版。

 

4月1日公開

1日には『ボブという名の猫2~幸せのギフト~』を観たので

今日となりました。

 

天才医師にして怪物(ヴィラン)

ヴィランって悪役とか悪人とか悪党 悪者だけど

そうじゃないマイケル・モービウス(←主人公の名)

 

主人が映画館に行く途中で

「悲しい話らしい。 LiLiCoが言ってたよ」

テレビの王様のブランチの映画コーナーかな?

 

血液の難病の治療ってとこで ドキっとするけど

モービウスと親友マイロの病気はかなり深刻なもの。

 

彼はシリアルキラーなのか?

シリアルキラーの定義だけでも語れない 悲しい話ですね。

 

目の色って いろんなことを語りかけるのに便利だと思う。

トワイライトで吸血鬼の瞳の色は赤だけど、人間の血を吸わないと金色だったりね。

モービウスでは人工血液のことをブルー、人間の血をレッドって言ってた。

 

悲しい話ですけど、泣くほどではなく、とても面白い映画でした。

映像が2Dで観ても凄かった。

 

 

最近 ヴィランでもいい人多いよね。

ヴェノムもそうだし。