今日もジュニアと私は元気です。
このところ花粉がいっぱい飛んでますね。
春めいた暖かい気温になるのは過ごしやすいけど、花粉の飛散量も増えちゃいます。

 

 

ステロイド錠を服用しているので、今年に入ってから花粉症の薬は数回程しか飲んでません。
鼻血も出ていません。
昨日も『今 会いにゆきます』の韓国版映画を観て泣きましたけど鼻かんでも大丈夫でした。
 
image
 
先日 マスクに茶色いちっちゃなシミが付いていてなんだろう? 紅茶のシミ?って思ったのは何か不明ですけどね。
image
 
先日大人の事情のカラーリングしました。
今回は“白髪染めではありません”の表示がある↓こちらの
ピンクアッシュ
image
ドラッグストアで半額になっていたので買ってみたのです。
 
image
以前白髪染めでサイオスのヌーディピンクを時々使ってはいました。
髪が明るくなっていいんです。
今回は↑↓この 分けて使えないタイプで一気に全部を染めました。
 
image
いつもは 白髪染め専用で生え際だけしか染めてないんです。
セミロングヘアで1回分 
今の私は超ロングですが、ムラになったらなったで メッシュ入れたってことで!
 
image
 
白っぽく写っているところは 光の加減でそう見えます。
 
image  
全体にカラーリング液を塗って、もみこんで、シャワーキャップをかぶって25分
浴槽につかりながらと思ったら 説明書に それはしちゃダメって書いてあったので思惑がはずれました。
 
image
次回はいったん白髪染めで暗めを選んで 次にまた明るくしようかな。
脳腫瘍摘出手術で頭蓋骨がしびれている私は 美容室で頭を触られるのが苦手
誰かにそっとでも触られると 自分のそっと触るより強めだから。。。。。
 
当分 自宅でカラーリングが続きます。
なんだか髪が変わると めちゃくちゃ楽しいわ。