今日もジュニアと私は元気です。
今朝の体温は36.3度
出勤です。



経理は一日遅れの仕事なのと1月の報告書・請求書処理で、今日1日(毎月だけど)はめちゃくちゃ忙しい。


今月はルナちゃんもいるし、ジャニーズ上司もいるから先月よりはずっと楽だと心理的にはホッとしてます。



ジュニアちゃんは良く食べるようになってくれて一安心。



喉がイカイガするのは花粉症じゃなくて乾燥しているからのようです。

めざましテレビのお天気キャスターの華也ちゃんが『乾燥で喉が痛くならないように、喉を潤して下さい。』と言ってました。



はるみのマーマレード

作り方に一部間違いがあったようで、次回訂正して作ってみます。



ステロイド錠を飲んでるからなのか?カリウム不足になってしまう。



“あまいトマト”が美味しいと教えてもらってAmazon定期購入していたけど、外れてしまって“理想のトマト”を定期購入してました。



今回“あまいトマト”←GABA入りで高くなったのを見つけた。



高くても美味しく毎日キチンと飲めるのが良いわねと定期購入を変更したんです。

ところが‥‥‥


あまいトマトにGABAが入ったからか私の好きな味では無くなってしまってました。

残念です。

カゴメトマトジュースを試してみます。



新型コロナウィルス❗️ の3回目のワクチン接種券が届きました。

予約はいつ取れるかな?