今日もジュニアと私は元気です。
今朝の体温は36.7度
出勤です。



朝からお腹が空いてるジュニアちゃん

「僕 お腹空いてます!」ポーズをお風呂の蓋の上でアピールです。



朝ごはんの支度をしながら、ジュニアちゃんのウマウマウエットご飯の準備です。



今朝の私の朝ごはん

昨晩のカツレットを作った際に余った卵を炒めておいたので、パンにマヨネーズとマーマレードを塗って即席卵サンド。



ご近所さんの梅の花



かなり早い時期から咲き始めて楽しませて貰ってます。



日当たりが良いのかな。



「九尾の狐とキケンな同居」

LINE漫画を読んでます。



漫画は読み慣れなくて疲れると思ってましたが、WEB漫画って1話が短く読みやすいのだとわかりました。



まさか私がWEB漫画を読む日が来るとは思わなかった!

“青天の霹靂“(大袈裟だけど実感です)


無料で読みたいから183話は長い道のりですね。