今日はジュニアも私もまあまあ元気です。

今朝の体温は36.4度

出勤です。



今朝はウマウマウエットご飯の用意をしていたらグイグイ来たジュニアちゃん

食べてくれるのはありがたいですね。



今朝のアップルキウイ

150g

キウイは酸っぱい方が私は好きかなぁ。

今日のは甘すぎでした。

(贅沢な話です。)


出勤する時に視線を感じたら、ジュニアちゃんが階段から見送ってくれてました。


エリザベスカラーしてお見送りってレアだわとカメラを取り出して記念に撮っておきました。


そのドアの向こうはチェックしてないけど大丈夫?の心配をしてくれてるんでしょうか?



同僚が『ボビーさんにお土産〜』って届けてくれました。



大好きなリンツのチョコレート

それもダークチョコレートでオレンジとグレープフルーツをコーティングです。



フルーツ センセーション

初めて食べました。

チョコレート大好き仲間です。



食べ過ぎてしまいそうなほどめちゃくちゃ美味しいチョコレートです。

フルーツの酸味がたまらなく美味しいんです。



1回に3粒で我慢します。

一袋なんてあっという間に食べちゃいそうですからね。