5分だけ

と思って簿記1級のテキスト片付けてみた

分厚いやつ何冊も出てきたチーン


気持ちはあるのよ


テキスト購入はちょうど1年前…

よっしゃやったるでーチュー

と意気揚々としてたら


ちょっと昇格試験受けてみん??


えーーー

このタイミング???


そりゃお断りはしないですよねーー


でもさ

私の人生の目標 サラリーマンじゃないのよ

だけどさー言われたら

「ありがたく照れ」ってなるよねデレデレ


昨年簿記1級から逃げた言い訳でした


テキストも整理したし

次はどうしよっかね


今月は裁判結果(子供達絡み)に

引越に

田舎に建ててる家の打ち合わせに

子供達の夏休みに

と 悶絶忙しいのよね


すでに言い訳だらけ


ちっさな行動にしよ


うーん

「商簿テキスト開いてみる」


よしこれに決めた