今日は息子君の年少生活最後の終業式でした
天気もよくてバス通園の子のママさん達にも担任の先生に渡すアルバムを渡す前に全員に見せられたて、皆さん喜んでくれたので頑張って作って良かったです
ただ…先生に園児一人一人がお花を渡す時や先生の一年間の話などを聞いている時ウルウルきてしまいポロポロ泣いてしまいました

子供も仲良しママさん達とまた同じクラスになれたらいいね~と話ながら記念写真とりました
こんなんじゃ~卒園式は号泣ですな(笑)
息子君一年間お疲れ様~インフルエンザとかで休んだ日もあったけど…君のおかげで、ママも楽しい時間を過ごせました
年中さんも一緒に楽しもうね

春休みもお友達とたくさん会えそうで嬉しいです