Midasのアウター前期モノが半額以下だったんで買っちゃいました得意げドキドキ

写メてないんでアップできないけどw


あとコートがマヂかっこよかったから、来月給料入ってから、残ってれば欲しいて店員さんに話したら、一週間取り置きを来月まで先延ばしにしてくれたドキドキ

マヂ優しいアップニコニコ

いい買い物できたにゃー

来月はちょいと東京へ行ってくらぁアップ
楽しみいっぱいキラキラ

明日からイロイロ頑張ってこっとアップ
てか二回目かw

最近大変だたよぉアップ
ばぁちゃんの葬儀やらバイトやらにゃー

忙しいね得意げハートブレイク


でもメッチャ嬉しかったんだよねアップばぁちゃんや家族、親戚にはマヂ感謝ラブラブ!
一生心ん中に残るな晴れ


今日は朝から念願のストパーをかけたぜにひひキラキラ

これからセットどうしよかねw
コテ購入しよかなアップ
アイロンしかないダウン

髪セットの仕方教えてぇラブラブ!
二回目だけどw
前回同様に使い方がわからん得意げハートブレイク

どやったらいいのかねガーン
教えてくれ長音記号1アップニコニコ