Midasのアウター前期モノが半額以下だったんで買っちゃいました

写メてないんでアップできないけどw
あとコートがマヂかっこよかったから、来月給料入ってから、残ってれば欲しいて店員さんに話したら、一週間取り置きを来月まで先延ばしにしてくれた
マヂ優しい

いい買い物できた
来月はちょいと東京へ行ってくらぁ
楽しみいっぱい
明日からイロイロ頑張ってこっと


写メてないんでアップできないけどw
あとコートがマヂかっこよかったから、来月給料入ってから、残ってれば欲しいて店員さんに話したら、一週間取り置きを来月まで先延ばしにしてくれた

マヂ優しい


いい買い物できた

来月はちょいと東京へ行ってくらぁ

楽しみいっぱい

明日からイロイロ頑張ってこっと







