今週に入り、朝晩の冷え込みが半端ない 寒い日が続いてますガーン

先日は年に1回の健康診断日でした!
50歳の節目のため、普段の内容に比べて少し内容多め

まずはお熱計りますね〜って 看護師さん、
測ってみたら 低い方ですか?と聞かれ
はい、いつも 36度ないですよって話したら
34.9度ですって爆笑   
最近、自宅で毎朝測っても 34度台だったから
体温計が壊れてるのかと思ってました笑い泣き笑い泣き 

白湯飲んだり、マッサージしたりしてるのにな
寒いから? 体温あげるようにもっと頑張られねば

血圧、採血、体温、視力、聴力、身長、体重、採尿
お腹周り測定笑い泣き笑い泣き笑い泣き  

⬆️へそ辺りのお肉なかなか取れない バレないようにちょっとだけお腹凹ませてみましたてへぺろ

諸々終わったら
レントゲン、マンモグラフィー、心電図、眼圧、エコー検査、子宮癌の検査

エコーの時に、下腹辺りを何度も確認、
技師さんも取っ替え引っ替え  えっ、何? 何?
気になるものでもあるのかな? 
とりあえず、時間はかかったけど無事終了!

先生の診察終わったら、最後は胃カメラ爆笑
今回は口からではなく鼻胃カメラ
数年前に鼻からが楽だよ〜と言われ体験したら
とんでもなく辛い思いしたから麻酔有りでお願いしました。

検査の結果は約2週間後にお届け予定らしい
ドキドキだけど、とりあえず無事に終わって良かった爆笑