3月に予定されていた 浅田真央さんのサンクスツアー 熊本公演音譜音譜音譜
コロナで延期になり12月公演予定でした。
友達4人で久しぶりの遠征楽しみにしていましたが
今、コロナのこの現状を色々考えて結局、キャンセルすることになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

職場ではプライベートの県外移動は、禁止ではないですが不要不急ではない限り出来るだけ自粛する
もし、行く場合には職場に報告義務があります。
友達は義父と同居してるので、万が一私達が感染してしまったら 高齢者の義父に申し訳ないし
色々話し合って、今どうしても行く必要ないかなって結論に至りました爆笑

一日も早く収束して、平穏な日々が戻ってくることを願うしかないですね
インフルエンザも流行の季節になりつつあります。
今まで以上に手洗い、うがい 消毒をしっかりして
体調に気をつけていきたいと思いますビックリマーク