こんばんはおねがい ご無沙汰してます
早いもので今日から12月、1年ってあっという間ですね
師走って言うだけて、気忙しいですね笑い泣き
年賀状もそろそろ準備しなきゃ💦

今朝は今年一番の冷え込みで寒かったえーん
ウォーキングも先週までは半袖で大丈夫だっけど、さすがに寒くて長袖引っ張りだしました
術後、2年と3ヵ月 右足の調子は良いです。
体の柔軟性はまだまだガチガチだけど
少しは筋肉がついてきてるような気はします…多分

とりあえず、毎日の目標 8000歩を目指して歩いてます。
今月は職場で、健康診断予定あせる 50歳の節目検診
去年よりは少しは良い結果がでますように!

体調にはくれぐれ気をつけて過ごしましょうね