こんばんはおねがい 今日は私の手術記念日ビックリマーク
2年前の今頃は熱が出て寒けがして辛かったなぁ〜
寝れずに早く明日にならないかなぁ〜って考えてた
年齢的に手術にまだ早いけどねって、痛み止で様子見る方法もあるけどねって先生には言われたけど、
2年たった今、手術して良かったの一言ですウインク

最近の足の状態は痛みもなく、至って順調です。
検診はコロナの状況を見て予約予定
年内には行けたらいいけどなウシシ

YouTubeで見つけた ずぼらストレッチが最近のマイブーム 
足にそこまで負担がかからず、ゆる〜い感じでできるのがお気に入りです
去年頑張ってダイエットしたのにコロナ太りでまた戻りつつ笑い泣き やばい、やばい
外食を、控えた分 家飲みにはまったのが一番の原因だと今更になって反省えーん

お風呂上がりに、これからもぼちぼち頑張ろうっと、改めて誓った今日この頃でした!