こんにちはおねがい 

この時期に必ず食べたいデザート
桃のタルトペシュ🍑
丸ごと桃の中に桃のカスタードクリームが入り、下はタルトになってて、めちゃめちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブ
↓ こんな感じ


ダイエット中だけど、美味しいもの食べる時だけは忘れます(笑) 
だから、なかなか痩せない笑い泣き笑い泣き


今日も朝から夏日 💦
朝一で粗大ゴミを捨てに旦那と外出
25年使ったテーブルと椅子を処分しました。

新しいダイニングテーブルは明日引き取りに!
予算と部屋の大きさから色々みたけど
ニトリの Nコレクションシリーズにしましたウインク
もう少しリビングが広ければ 回転する椅子?
置きたかったけど残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き