5月連休あたりから息子が暇つぶしに買ったパズル
最初の頃はあーだこーだ言いながら、やっていたパズル
いつの日か母だけのパズルとなっていました笑い泣き
毎日、家事の合間見て少しずつ

で、昨日完成したのですが まさかの 1ピースがないガーンガーンガーンガーンガーン
部屋中とりあえず探したけど見つからず笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ん、そのうち出てくるかな?と
思いながら、次のパズル何しようか 模索中!?

立体パズルも気になるし、純白地獄大王パズルも気になるし ディズニーも良いかな?
とネットで良さげの探してますウシシ

昨日から5連休の私、
自営業の旦那さん  10年ぶりに部屋引っ越し
だんだん手狭になり、やっと気に入った場所へ

朝から土砂降り予報だったけど、何故か快晴?
今日はリモート授業終わった息子を引き連れ、荷物運びで、階段(2階)を行ったりきたり

多分、手術前の自分だったら 絶対無理えーんえーんえーん
痛くて 歩くのも難しい状態だったかな
術後1年9カ月、順調に回復してます照れ

痛みのない生活は本当にありがたい音譜