2020.6.10   結婚25年ニコニコ
今日銀婚式を迎えましたラブラブ

泣いたり笑ったりの25年でしたが、とりあえず家族が元気で何気ない日常をおくれることに感謝です
年々歳を重ね、お互い頭には白いものも増えてきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すっかり、おじさんおばさんになりました💦
2人の時は会話もほとんどないけど、なぜかあれ、これ、それで会話は成り立つ(笑)

お互いを、思いやる気持ち💕
そして感謝を忘れずに…  ありがとう💕

目指すは金婚式てへぺろ  息子にあと25年後は
お父さん、生きてるかな?って聞いたら
以外とああ、見えて丈夫じゃないかなって笑い泣き

どっちが先に逝くかはわからないけど、元気で長生きしたいな せめて、孫の結婚式には出たい(笑)
切なる私の願望でしたてへぺろ