私ごとですが、昨日でとうとう50歳の大台にのりました(≧∀≦)
気持ちは20代(笑)体は…なかなかついていけてませんが
家族や周りの方に支えられ、ここまで元気に過ごせた事に感謝です。 ありがとうございます❤️

今日は母の日❗️母が私を産んだのも、私が息子を産んだのも29歳
母に50歳になったよ〜 って話ししたら あんた、そんな年になったのって(^^;;
いゃいゃ、母ちゃん あなたも79歳よ
これからも無理せず、元気で長生きして欲しいな


昨日は、テイクアウトの料理とケーキでささやかなお祝い🎶
母の日 今日は息子からささやかなプレゼントをもらいました🎶  
ありがとうね  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



カラーとワイン 息子から  ありがとう💕



私1歳前後?  4人兄弟の末っ子  兄3人にたくましく鍛えられました

父にとっては待望の女の子だったらしい