昨日は先日当選した KANPAI JAPAN LIVE2019にマカロンさんと参戦してきましたおねがい
息子、旦那さんも一緒に東京へは来たものの、ライブに興味ないらしく爆笑  一人で参戦するのはなんか寂しいし笑い泣き
ダメ元で、誘ったら喜んでもらえた!!
会うのはこれで2回目、今年初めに鹿児島へ来られた時に1時間ほど会って話ししただけ
昨日はね、池袋で待ち合わせして、軽くランチして
会場へ      色々段取りしてもらい、田舎もんの私には至れり尽くせり     本当に感謝でした照れ
 これもブログ始めてなきゃ知り得なかったご縁
改めて、ありがとうラブ

会場に早めに着いたけど、チケット引き換えに30〜40分並び   いざ、会場へキラキラキラキラキラキラキラキラ

手術する前なんて、立ちっぱなしなんてありえなかったし、手術してお互い良かったよね〜と改めて実感

席はね   なっ、なんとアリーナ席のど真ん中あたり ラブラブラブラブラブラブラブラブ   神席だね〜って 興奮(笑)

BEGINの歌から始まり、OKAMOTO'SO、MONGOL800    
そして、とりの福山君💕
人生初 、まさかこんな近くで見れるとは❤️
ましゃの額の汗までしっかり見ることできましたラブ

ファイヤー、ゴォォー!!
スモーク、ブワァー!
クラッカー、パァーン!

楽しい楽しい 4時間半でした。
余韻に浸りながら帰路の帰りの電車の混雑はこれまた人生初の満員電車ガーン

駅に着いてから旦那様&息子の待つ叙々苑へ向かい、冷え冷えの🍺と焼肉で夏休み1日目は終了しました!