こんばんは爆笑  7月最後の日曜日
今朝も5時に起きて、1時間ほどウォーキングあせるあせるあせる
お天道様が顔出す前に歩いてきました。
普段通らない所をウロウロ    
犬の散歩の人や、私同様  一人でウォーキングされてる方   老若男女  朝から色んな人と遭遇しますウシシ

術後、先週で9ヶ月  経過しました。
完全ではないけど、去年のあの痛みを考えたら
天国と地獄の差(少し、表現オーバー?)てへぺろ

筋肉も多少は付いているようなないような?
この前、テレビで歯磨き中に腹筋に力を入れて片足立ちをすれば良いと
早速、先日から試してみました。
最初は恐る恐るガーン
倒れたりしたら怖いからね     壁に手を添えて
そっと離してみる
ん?  できてる?     少しずつ 秒数を増やして
これからも毎日の日課にできたら良いかな照れ

今日のお昼は息子がバイト先からもらってきた食事券で焼肉ランチラブラブラブラブラブラブ
使用期限が7月末だったからね   無駄にするのも悪いからゲラゲラ  
息子は明日からテスト期間に入るため、朝から
図書館で勉強    
なんか申し訳ないけど美味しかったよ、ありがとうね〜  ウシシ

朝から快晴で、綺麗な桜島を見ることできましたが、夕方には噴火🌋
これからの時期は 雨予報も気になるけど、風向きがやっぱり1番気になりますえーん

7月もあと数日で終わり、夏バテしないようまた明日から頑張ろ!





昼過ぎまではまだおとなしかったけどね笑い泣き


焼肉ランチラブラブラブラブラブラブ
カルビランチいただきましたウシシ