今日は土砂降りの中、1年ぶりに実家へ
息子とドライブデート❤️
往復4時間爆笑  ワイパー全開でもたりないぐらいの
雨でした。
息子は受験のため、なかなか連れて帰ることができなかった為、2年ぶりにば〜ばに会いました😅  

3月で77歳になり、視力の低下のためバイクの免許も返上した母
気分の良い時は散歩を日課にしてるみたいですが、ここ数ヶ月は不整脈があり  体調が悪い😂  
好きだった、畑仕事もできない状態
親はいつまでも元気でいるんだと思ってるけど   年々老いていく姿を見てるのはやっぱり辛いなえーん
なかなか出かけることも最近してなかったので、
お昼は同級生のお店で  そうめん流しへ
天気が良かったら自然いっぱいの中でロケーションも抜群なんですが、今日はあいにくの雨で残念☔️   

行き帰りフェリー使うのですが、今日はたまたま
自衛隊みなとまつりで来ていた
護衛艦も見ることもできました。近くで見ると迫力が
凄かったおねがい

日帰りでゆっくりできなかったけど充実した1日でした








ニジマスの塩焼き定食