こんばんは爆笑  週末から降り続いている雨
ジメジメ  蒸し暑い笑い泣き  湿度半端ない
痩せている旦那はエアコンつけると、寒いと言い出すし、太ってる私は熱い熱いと連発爆笑爆笑爆笑
私の肉を分けてあげたいくらいだわグラサン

今朝も小雨になった合間に庭の見回り
見かけない、虫が胡瓜の花を行ったりきたり
で、友達が教えてくれた
クマンバチだよって、滝汗滝汗滝汗  えー蜂だったのね
そうとは知らず動画撮ったり、写メったり




普通の蜂みたいに刺すことはないらしいが、巣があるとヤバイから早めに駆除した方がいいとのことでした


野菜は実がなることも楽しみだけど、花も可愛くてたのしめるんですよね
⤵︎こんな感じ



白ナスがようやく大きくなってきました
成長が楽しみ楽しみウシシ

明日から7月  頑張っていこう!