令和元年 6月25日  昨夜は息子20歳の誕生日🎂🎉
よく食べ、よく寝、よく遊び、元気に成長してくれたことに感謝💕
この日を家族3人で迎えられたことに感謝です💕  
私達夫婦の元に生まれてきてくれてありがとう
最近の息子は大学生活にもなれアルバイトを2ヶ所掛け持ち、サークルも掛け持ちしながら楽しく日々送ってます。
一度きりの人生、たくさんの喜び悲しみもあるだろうけどそれもまた人生爆笑
沢山の人に支えられていること、感謝を忘れずにいて欲しい
自分の選んだ道をつき進んでもらいたいな✨  息子の幸せをいつまでも祈りつつウインク
これからもそっとそっと、息子の成長を見守っていきたいと思います。

今年のバースデーケーキ
生クリームのケーキにミニオンはチョコムースです
手前にフルーツで後ろはマカロン、クッキー、チョコなどのお菓子類
昨夜は21時過ぎからの食事のため、ケーキは食べれず
今夜改めて食べます!

職場のお友達にお母さんも20歳だね、おめでとうって
花束頂きました! めちゃくちゃ嬉しかった
バイトに行く前の息子捕まえて記念撮影(笑)



不妊治療をして結婚4年目に宿った命   
今は妊活という言葉もある、不妊治療にも補助があったり理解ある世の中だと思う
20年前にはなかなか😅   子供はまだ?なんで子供はできないの?  
結婚したら子供ができて当たり前みたいな雰囲気

この言葉がね辛くて   マジ凹んだ日々もありました
息子をやっと授かり、2歳ぐらいになった頃には 一人っ子は可哀想だよ    やっぱり兄弟いなきゃって  また言われ
私だって兄弟作ってあげたかったわ
できないのは仕方ないよ😭😭   
神様仏様を恨んだ時もあったかな (笑)

そんなこんなで我が家にやってきてくれた息子   これからどんな大人になっていくのかな楽しみだな照れ