こんばんはウインク  梅雨真っ只中、今日もすっきりしない蒸し暑い1日でした!
人工股関節置換術から今日で9ヵ月、早いなぁ爆笑
傷周りの違和感、お尻周りの痛みは以前に比べたらないような気がしますが
まだまだ、完全ではないかな   

なかなか落ちない体重に悪戦苦闘  50歳も目の前だと代謝は悪いし、なんだかなぁ〜   
足の為にもすっきりした体になりたい今日この頃です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その反面、食欲だけは全く衰えず  やばいやばい!
4月から息子と一緒にダイエットを試みてはいますが、息子は−5キロ、母は全く効果なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子いわく、お母さんはまだ自分に甘いからって、確かにそうなんですが…
今夜も金スマで糖質制限ダイエットをやっていて
しっかり見てる横で、
どうせ見るだけ、結局続かないじゃんって息子の一言爆笑
アッハッハ!  んっ、とりあえず見てお勉強よ!
でもね、朝食抜きとか夜の7時までに食事を終わらせるとか (平日帰宅が18時過ぎだし)
まず、今の生活では私には向かないダイエットだからこれは無理かな…思ったり

で、話は変わり  山ピーのドラマ  インハンド
最終回でした。
やっぱりかっこいいラブ   面白いドラマでした!
続編あったらいいのにな