こんばんはおねがい  6月に入り久しぶりに晴れた 週末
金曜日は有給をいただき、朝から家の大掃除
息子曰く、年末よりマジ綺麗になってるって爆笑

4月に買い替えを決めた食器棚とキッチンボード、家族分のベッドの搬入に備えて  朝から掃除
ついでに二階のベランダの掃除も
桜島の火山灰が溜まってて  大変なことに
普段から掃除しとけばいいのにね〜って反省笑い泣き

この際、不要な食器やら色んなものの断捨離を決めて2カ月   
出てくる出てくる  箪笥のこやしとなっていた物が
わんさかチュー    

金曜日は大雨予報だったけど、小雨がパラパラと
予定の時間より早く到着した運送屋さん
若いイケメンのお兄さんと、ベテラン風のおじちゃん

慣れた手つきで、家から不要な家具をだして、新しい家具の搬入
組み立てから約3時間程    無事に完了!
暑い中お疲れ様でした  ありがとうござます!
雨もこの間だけはやんでくれて良かったウシシ
 
土日もここぞとばかり、要らないもん捨てて片付けの
続き   
細々としたところはまた来週にまわして、とりあえず今日は終了!
あ〜久しぶりに真面目に掃除したら疲れた笑い泣き
明日からの仕事に備えて、今夜は早めに寝なきゃ!



息子と旦那さんはセミダブル  
私は部屋の事情によりシングル


漫画本用の本棚   




食器棚とキッチンボード