こんばんは!  今日も快晴    明け方は少し肌寒い朝でしたが日中は暑かった爆笑

職場にたまに来る献血車     2年前に献血にチャレンジしたものの比重がたりなく却下えーん
体重は嫌なぐらい足りてるのに(笑笑)

で、今回リベンジしたものの、今度は血管が出ないガーン
毎回看護師泣かせの私の血管   
股関節の手術のときも、あざを数カ所作ったよな笑い泣き

今回も3人がかりで挑んでもらいましたが、あえなく却下

温めたらいいのだけど、バスには準備してないからごめんなさいね〜って
時間あるときに献血センターへ来てくださいって

18年ぶりの献血も叶わず終わりました。
水分補給用にアクエリアスだけはいただきました(必要なかったけどね笑い泣き

次回は自分の、体温めて献血にチャレンジするぞー爆笑爆笑爆笑爆笑