こんばんはニコニコ  今日も快晴 気持ちの良い天気でした!
2002年5月22日は父が亡くなった日   66歳でした
この日のことは今でも良く覚えています。
体調不良を訴えてから、検査をしたら末期の悪性リンパ腫ぐすん  全身にガンは広がっていて手の施しようもなく…
数ヶ月入院してあの世へ旅立ちました。
息子もまだ2歳   主人の実家に寝泊まりさせてもらい、毎日病院へ通いました。
県外にいた兄達も帰ってきて、みんなで看病できたのは最後の親孝行だったのかな
生きているうちにもぅ少したくさん話しすれば良かった、もぅ少し頻繁に帰ってあげてたら良かったなぁと  亡くなってから色々後悔することばかりでした。
頑固親父で酒大好きな父でした。
1年に1度この時期にはビデオに映る父を見ながら
思い出に涙する私がいます笑い泣き
来月あたり墓参りに息子を連れて帰省しょうかな

では、今日も読んでいただきありがとうございす!

先日行った公園に咲いていた薔薇
綺麗で思わずパチリ‼️