おはようございます爆笑 今朝は久しぶりの青空が見れました
気分はすぐれないけど笑い泣き
と、言うのも昨日の話しですが我が家のdポイントが不正アクセスされ全て使われてしまいました
約、5万近く…ムキームキームキームキー

昼過ぎに主人の携帯にドコモから不正ログインの可能性があるとメッセージが
その後今度はアマゾンからお買い上げありがとうのメールが  2回ほど届きました。
支払いがdポイント決済になっていて
私に主人から電話があり買い物したか?って
そんな、仕事中だし知らないよ〜って
ドコモからメッセージきた時点ですぐに会社近くのドコモに聞きに行き、確認に行ったそうです
が時すでに遅しムキーッムキーッムキーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よく耳にしてたけどまさか我が家に降りかかるとは思ってもみず、悲しいやら腹ただしいやら
便利な世の中になる一方、ほんとにこう言った犯罪は次から次へと

皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね
さて、気分は晴れないけどくよくよしてもしょうがない 爆笑
今日も仕事頑張ってきます!


今朝のあさかつ



空が綺麗でした