昨日は人生初のサザンのライブで福岡まで行ってきました。
同行者は福岡に住んでいる幼なじみの同級生
急遽、主人が行けなくなりえーん
息子にはサザンには興味ないからと言われ、
彼とは昨日は別行動(笑)

デビュー40周年を迎えて、メンバーの皆さん、還暦を過ぎ…    そんな年齢も感じさせないぐらい凄かった😆
本当にパワフルで、楽しませていただきました💕



今日は新幹線の時間まで息子とキャナルシティーをぶらぶら
博多駅から歩いて15分くらい? バス移動も考えたけど、どの路線かわからないから笑い泣き

歩いてる途中、息子が突然  お母さんの足はまた手術するの?って
ん?いきなりどうした     いゃ、何となく…

とりあえず、将来的にはもぅ1回はするかな?
左足も悪いから  2回するかも
でも、こればかりは今からの股関節の状態によるからね    
今は痛みもないし、去年の今頃を考えたら嘘みたいだよって話したら

息子曰く   手術して良かったね!  先のことはあんまり考えなくてもいいよっておねがい
なんか急に息子が大人に見えてしまい母は少しびっくりやら嬉しいやら 

前よりは歩くスピード早くなってない?って聞いたら いや、それはあんまり変わらずって爆笑

昨日、今日で結構歩いたせいか今夜は腰、術足は重だるい感じはしますが…
湿布貼って寝たら大丈夫かな爆笑

気がつけば明日で術後8ヵ月    早いもんだ!