こんばんはニコニコ  大阪2日目は朝一からユニバーサルへ息子と音譜音譜音譜
とりあえず、乗れるもの制覇しょうとあちこち移動!   人気アトラクションは2〜3時間待ちの所もありました。
ミニオンパークに、ハリーポッター、ジュラシックパーク などなど   乗り物酔い気味になった乗り物もあったけど1日楽しかったウシシ

夕方はユニバーサルから京都へ移動
仕事を終えた旦那さんと待ち合わせ照れ
京都に来たのは確か、中学の頃の修学旅行以来?
数十年ぶり《笑》
夜の京都タワーも綺麗でしたラブラブラブラブラブラブ

今日の歩数は 19915歩  我ながら良く歩いたと感心ウシシ  明日痛み出なきゃいいけどな

あと、今日は嵐のコンサート当選発表の日!
なんと、嬉しいことに第1希望が見事に当選してましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
来月のお楽しみがまた一つ増えました!

では、今日も読んでいただきありがとうございます!