こんばんはウインク  今日も20度超えの暖かい1日でした。でも、明日からぐんと気温が下がるらしく
この寒暖差で体調を崩しそうガーン

今日は乳ガン検診に朝早くから出かけてきました。毎年、職場の指定病院なんですが今日は市内にある専門病院へ
9時予約で、8時30分には着き  もぅ、すでにたくさんの検診待ちの女性がたくさんいらしてました。
マンモと超音波検査、診察までして約1時間ほどで終わり、特に異常もなく一安心キラキラ

いつも受ける病院ではマンモのあの痛みに笑い泣きですが、今日の病院全然痛くなかった音譜音譜音譜
機械がいいのか?技師さんの腕がいいのか?

あの痛みがないなんて幸せ左矢印《ちょい大げさ?》笑い泣き
おまけに検査技師さん皆さん美人揃いでしたおねがい


超音波検査の機械

市のいきいき乳ガン検診で受けることできました


病院の窓から見える、大河ドラマ館です
平日の朝はやっぱり少ない爆笑



検診後は友達と合流してランチと買い物おねがい  
気になってたハンバーグを食べに音譜音譜
前菜で出てきたトマトのファルシーサラダが美味しくて、自分でも作ってみたい一品でした


アルミホイルを開けるとこんな感じウシシ

早速、クックパッドで検索《笑》




最近、ブラのサイズ測ってないよね〜って会話から女4人でデパートまで買い物へラブラブラブラブ
みんなサイズ測ったら今、付けてる物より2サイズアップゲラゲラゲラゲラ
お肉が横に流れてますよって、えっ笑い泣き
凄い、つけ心地もいいね
で、みんなでお揃いブラ購入 
自分へのクリスマスプレゼント🎁ってことで

今日も読んでいただきありがとうございます!