こんばんは照れ  今日は朝から寒い1日でした滝汗
週末の3連休は12月並みの気温になるとか…冬は苦手なんですけど〜笑い泣き

今日で人工股関節置き換え術から60日目
相変わらず、太ももの強張り
相変わらず、お尻の痛みが半端ない
相変わらず、立ち上がってから歩き始めの1歩が
できません笑い泣き

仕事はデスクワークのため、ほぼ座りっぱなし、数十メートル先のコピー機まで歩くのも  さっと歩けないんですよね
階段はとりあえずゆっくりですが、登り降りできます

そのうち、筋力がしっかりつき、股関節が自分の体の一部ときちんとなったらこの痛みとさよならできると信じ    日々筋トレ頑張ろ!爆笑

車の運転ですが、昨日から無事にマイカー通勤に復活しました🎶
これで自分の時間で行き帰りできて、寄り道もできるわ〜   買い物にも自由に行け
ブレーキ、アクセルもとりあえず問題なし、乗り降りの足の向きをきちんと、そこだけは気をつけてます。
脱臼だけは絶対にしたくないし、3ヵ月は用心して生活しなきゃ!